【猫とハリネズミ!?】動物の種類を超えた2匹の戯れが愛らしい癒し動画




リビングに佇む、1匹の猫ちゃんとハリネズミ。静かに佇むハリネズミを見て、少し後ろに下がり気味な様子をみると、どうやら猫ちゃんはこの日がハリネズミと初対面のようです。ちょっぴり驚いているのでしょう、興味はあるもののハリネズミから距離をとって見つめています。

するとハリネズミは透明なクリアケースの中に。そして猫ちゃんが少しずつ距離を縮めてハリネズミに近付きます。最初はハリネズミの正体が分からず困惑した様子だった猫ちゃんも、徐々に表情が穏やかになっていきハリネズミを優しく見つめます。そして、ハリネズミに鼻先を近付けてみたり、クリアケースの外から手でちょんっと触ってみたりします。ハリネズミと仲良くなりたいのでしょう、その気持ちが伝わってきて心が温かくなりますね。

その後、ぐっすりと眠ってしまった猫ちゃん。夢の中でもハリネズミと戯れているのかもしれませんね。そんな動物の種類を超えた2匹の友情に心温まる、ほっこり猫動画なのでした。

【猫とハリネズミ!?】動物の種類を超えた2匹の戯れが愛らしい癒し動画

出典:https://www.youtube.com/watch?v=D36JUfE1oYk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA