赤ちゃん猫達を愛でるジャーマンシェパード




今回ご紹介するのは赤ちゃん猫達を可愛がるジャーマンシェパードです。
ジャーマンシェパードなりに赤ちゃん猫達は保護してあげないとダメな生き物だと理解しているのでしょう。
ペロペロとやさしく舐めてあげる様子が微笑ましいのでご覧ください。

ジャーマンシェパードは部屋に入ってくると、赤ちゃん猫達の寝ているベッドへと一直線。
ペロペロと赤ちゃん猫達をやさしく舐めたり、大丈夫かな?と様子を伺っていました。
赤ちゃん猫達のことをすごく心配しているのが伝わってきますね。

その後もジャーマンシェパードは赤ちゃん猫達の傍から離れません。
その様子はまるでベビーシッターをしているかのよう。
赤ちゃん猫達を慈しむ姿が微笑ましいワンちゃんでした。

赤ちゃん猫達を愛でるジャーマンシェパード

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GREcbG2evLg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA