許さんニャ!と本気でオモチャと遊ぶ猫




今回ご紹介するのは本気でオモチャと遊ぶ猫ちゃんです。
最初は飼い主さんがオモチャを動かしていても適当にあしらっていたのですが、とうとう我慢の限界を迎えたのでしょう。
本気でオモチャに遊ぶ様子が可愛らしいのでご覧ください。

最初は猫ちゃんがだるそうにしているシーンから。
飼い主さんがオモチャを目の前で動かしていても、猫ちゃんは適当に相手をしているだけ。
仕方ないニャ~という感じでした。

ところが途中から猫ちゃんが本気モードになります。
それまでずっと寝転がっていたのに、ムクっと起きてオモチャへとまっしぐら。
余程力が入っているのか、ドタドタドタっと足音が鳴り響く程でした。

その後も猫ちゃんは昂りを抑えられないのか、オモチャには全力で向かっていきます。
本気で遊ぶ様子が可愛らしい猫ちゃんでした。

許さんニャ!と本気でオモチャと遊ぶ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Z-dk1CrJ6UU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA