子猫を保護してみた




今回ご紹介するのは保護子猫ちゃん。
自宅へ連れ帰ってお風呂に入れたばかりなので、まだ飼い主さんには慣れていない様子。
ここはどこニャ?と不思議そうにしている様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんにナデナデしてもらっているのが、保護したばかりの茶色猫ひろしくん。
連れ帰るなりお風呂に入れたので、すっかり綺麗な子猫ちゃんになってました。

こちらに着たばかりで飼い主さんに慣れていないからでしょう。
撫でてもらっても、あまり嬉しそうにはしていません。
むしろ、ここはどこニャ?と周囲を気にしている感じがします。

ただ警戒しているとまではいかないんでしょう。
飼い主さんの傍から離れませんし、威嚇するような場面もありませんでした。
このまま飼い主さんに懐いてくれるといいですね。

子猫を保護してみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=X8ADAACZvvo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA