子猫に初めて甘えられた父猫




今回ご紹介するのは愛らしい子猫ちゃんと一緒に過ごす父猫です。
子猫ちゃんに初めて甘えられ、ご満悦そうな父猫が愛らしいのでご覧ください。

コロンと横になっているのが父猫のココちゃん。
そのすぐ傍で子猫ちゃんが落ち着きのない様子を見せています。
どちらも警戒しているとかはないんですけど、どう距離を縮めてよいのかわからないっていう感じなんでしょうね。

しばらくすると子猫ちゃんがココちゃんの方に近づきます。
ココちゃんのニオイをくんくんとかぐ子猫ちゃん。
こうして子猫ちゃんの甘えタイムが始まりました。

ココちゃんの方もまんざらではないのでしょう。
ペロペロっと子猫ちゃんを舐めてあげるシーンもありました。
子猫ちゃんに甘えられ、満足気にする様子が可愛らしい父猫でした。

子猫に初めて甘えられた父猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=X0rl3RZqDd8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA