赤ちゃん猫をハグする母猫




今回ご紹介するのは生まれたばかりの赤ちゃん猫をハグする母猫です。
眠っている赤ちゃん猫が身体をピクピクっと動かすと、大丈夫だよと言わんばかりに赤ちゃん猫をギュっとハグ。
母性溢れる母猫がとっても微笑ましいのでご覧ください。

母猫は赤ちゃん猫の傍で一緒に寝入っていました。
赤ちゃん猫はまだまだ小さく、目も開いていない様子。
だからこそ母猫は赤ちゃん猫を守るべく、抱いているのでしょう。

すると赤ちゃん猫が前足をピクピクと動かし始めます。
怖い夢でも見ているのでしょうか。
すると母猫はそれを察知し、赤ちゃん猫を先程よりギュっと強めに抱きしめます。
お母さんが傍にいるから大丈夫だよと言わんばかりに。

赤ちゃん猫を守るように抱く様子が微笑ましいですね。

赤ちゃん猫をハグする母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Vw4KVoEVcr0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA