遊びたい盛りの子猫達が可愛すぎる




今回ご紹介するのは生後42日目になる子猫ちゃん達。
遊びたい盛りだからか、ヤンチャし放題。
よく食べてよく遊び‥を地で行く愛らしい姿をご覧ください。

最初は子猫ちゃん達のお食事シーン。
三匹並んで美味しそうにガツガツ。
中には隣の餌皿まで顔を突っ込み、食べ尽くしてしまう子猫ちゃんもいました。

次はワクチン検査から帰ってきたシーン。
いつもの我が家ということで、すっかりリラックスモードになった子猫ちゃん達。
元気よくオモチャと遊んだり、子猫ちゃん同士でワチャワチャしたり。
そのうち遊び疲れてしまい、シーツの上でみんな寝入ってしまうのでした。

まさによく食べてよく遊びといった感じですね。
気持ち良さそう眠る姿が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

遊びたい盛りの子猫達が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=igdIGkyxmaE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA