案外ここは居心地いいかも~




今回ご紹介するのはシーツとソファーの間に挟まってしまった子猫ちゃん。
最初は身動きとれなさそうにしていたんですけど、この狭さが心地よい事に気付いてしまったのでしょう。
気付けば子猫ちゃんはウトウト…。
気持ち良さそうに寝落ちしてしまう姿がとっても可愛いのでご覧ください。

ソファーとシーツの間に入ってしまった子猫ちゃん。
なんか変なところに入ってしまったニャ?とキョトンとしていました。

でもしばらくすると、子猫ちゃんは落ち着いた様子を見せます。
猫って狭い所を好む傾向がありますし、子猫ちゃん的にもこの狭さは居心地が良いのでしょう。
子猫ちゃんの瞼はゆっくりと下がっていき、気づけば眠りの世界へ。

安らかに眠る姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

案外ここは居心地いいかも~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9NPWZXchK7Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA