雪をかき分け、外へ出ようとする猫




今回ご紹介するのは玄関前に立ちふさがった雪の吹き溜まりに対処しようとする猫ちゃんです。
雪のせいで外へ出られなくなってしまった為、何とか外へ出ようと頑張ります。
悪銭苦闘しながら外へ出る様子が可愛らしいのでご覧ください。

玄関ドアを開くと、そこには雪が溜まっていました。
高さにして1m以上はゆうにあり、まさに断崖絶壁!
これでは猫ちゃんがお外へ出られません。
そこで猫ちゃん、雪をかいて崩し始めました。

両前足を器用に動かして掘り進むも、作業は難航。
崩れてきた雪が猫ちゃんにかかったり、玄関が雪まみれになっていました。

継続は力なりといいますが、あきらめずに作業をし続けた猫ちゃんはとうとうお外へと脱出。
お外に広がる雪景色を楽しむのでした。

雪をかき分け、外へ出ようとする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gu9VC1MyAEU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA