赤ちゃん猫たちを先住猫に預けるとすぐに本物の母子のようになりました




赤ちゃん猫のトワが衣装ケースのなかに入れられて半分パニックになって鳴き叫んでいます。突然ケースに入れられたら、そりゃびっくりしますよね。

でもこれはトワの成長が順調かどうかを知るために大切な体重測定なのでちょっとの間は我慢してもらわないといけません。

あまりの大きな声に先住猫さんもびっくりしてそばまでやってきて様子を見ています。

赤ちゃん猫の声を日々耳にしていると先住猫のヒメは急に母性が開花したようです。思い切って赤ちゃん猫たちを預けてみることにしました。

赤ちゃん猫たちもすぐにヒメのお腹にもぐりこんでおっぱいを探しはじめます。

一見順調に見えた赤ちゃん猫たちの成長でしたが体重がガクンと落ちてしまったようです。これは緊急事態ということですぐに動物病院に連れていくことになりました。

赤ちゃん猫たちを先住猫に預けるとすぐに本物の母子のようになりました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XtbqpZGvKF0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA