ますます活発に動き回るようになってきた子猫ズ




つめとぎボードの上で楽しそうに遊んでいる子猫はぴよちゃんです。ここのところ、ぴよちゃんのお気に入りスポットは、このつめとぎボードの上のようです。

ひとりで飛び跳ねるようにして楽しんでいるぴよちゃんは、ひとり遊びも上手にできるようになったんですね。

そこへ白猫の子猫ゆきちゃんもやってきました。つめとぎの中に入ったり上に登ったりして自分たちオリジナルの遊びを編み出しています。

つめとぎのところで遊ぶのに飽きたぴよちゃんは、場所をソファに座っている飼い主さんのところに変えて、ここで大はしゃぎです。

ひと足先に疲れて眠くなってしまったゆきちゃんがベッドの中に入ってお昼寝の準備を始めました。

ますます活発に動き回るようになってきた子猫ズ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3G7ymLI1FYY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA