生後22日目でも自分の名前をちゃんと覚えたこたちゃ




子猫のこたちゃのために広くて素敵なお部屋を用意してあげました。あまりの広さにかなり戸惑っている様子のこたちゃです。

それでも少しずつ慣れてきて、ゆっくりと部屋の中の探検を始めたようです。

よちよち歩きながら、なかなかのスピードで部屋の中を歩き回るこたちゃ。随分長い時間部屋の中を動きまわっていましたが、ある瞬間に主さんの姿を見つけたようです。

するとみるみるうちに表情が変わり、一直線に主さんの方へ向かって歩いてきてくれました。一生懸命に歩いてきている姿に、ジーンとしてしまいます。

小さいのでまだ名前も覚えてくれていないと思っていたら、名前を呼べばちゃんと近くにきてくれるようになっています。日々の成長がとても嬉しい主さんなのでした。

生後22日目でも自分の名前をちゃんと覚えたこたちゃ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1vT7I08wOHI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA