一生懸命飼い主さんのもとに行く生後22日目




生後22日目の子猫こたちゃ今日も元気に部屋の中をよちよち歩いています。飼い主さんに呼ばれると反応して飼い主さんのもとへ近づいて行きます。撫でてもらい満足そう。

しかし毎回来てくれるわけではなくまだ赤ちゃんのこたちゃは飼い主さんを見つけられずウロウロしてしまう時も。

手を叩いて少し音を出してあげると音のする方に近づいて行きます。

それでも飼い主さんを見つけられないと鳴いて飼い主さんを呼びます。手を叩いて名前を呼ぶ飼い主さんを見つけてよちよちと駆け寄っていきます。

飼い主さんに撫でてもらうのが大好きなこたちゃでした。

一生懸命飼い主さんのもとに行く生後22日目

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1vT7I08wOHI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA