マッサージする猫される猫




今回ご紹介するのはマッサージする猫ちゃんとされる猫ちゃん。
モミモミとマッサージするのも見事ですが、マッサージされてる側の猫ちゃんもなかなか。
至福の表情を浮かべてマッサージされる猫ちゃんがとっても愛らしいのでご覧ください。

廊下に敷いたマットの上に猫ちゃんが二匹います。
一匹はコロンと気持ちよさそうに寝転がり、もう一匹は寝転がっている猫ちゃんのお腹をモミモミとマッサージ。
それが楽しいのか、猫ちゃんはひたすらお腹をもみ続けていました。

一方マッサージされている猫ちゃんはとっても気持ちよさそうにしています。
身体をマッサージ猫ちゃんに預け、されるがままに。
これは気持ちよすぎるニャ~といわんばかりの幸せそうな表情でマッサージをされ続けるのでした。

マッサージする猫される猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uL7XeOsROXY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA