あっという間に子猫と仲良しになった父猫




今回ご紹介するのは父猫と子猫が仲よくなっていくシーン。
やはり血がつながっているからでしょう。あっという間に仲良しに。
家族みんなでほのぼのしているのがとっても微笑ましいのでご覧ください。

ワンちゃんの傍で寝ているのが父猫です。
そこに子猫ちゃんが近寄っていきます。
初めてあった時は気まずい空気も流れていたようですが、今では子猫ちゃんの方から近づいていくほどの仲良しに。
また母猫との仲も良好です。
母猫は父猫に甘え、ピッタリとくっついていました。

こうして父猫は子猫ちゃん達にすっかりなじみ、家族みんなで仲良くお昼寝するシーンも。
子猫ちゃんは父猫に甘え、父猫は子猫ちゃんをペロペロと毛づくろい。
家族みんなで幸せそうに過ごしているのが微笑ましいですね。

あっという間に子猫と仲良しになった父猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4QBfef74azk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA