野良猫を撫でたら、近くの野良猫も撫でて~と寄ってきた




野良猫といえば警戒心が強いもの。
撫でたい!と思って近づいても逃げられてしまった・・なんて経験をした人も多いと思います。
ところが今回ご紹介するのは、撫でられ大好きな野良猫。しかも一匹だけではない様子。
それでは撫でられ大好きな愛らしい野良猫をご覧ください。

撮影者さんの前にキジトラ野良猫がいました。

最初は普通に一撫でさせてくれたのですが、もっと撫でようとしたらダッシュで離れます。
あれ?警戒しているのかな?と思いきや、違いました。
移動した場所で撫でて欲しかったようで、そこから野良猫に逃げる様子はありません。
撫でられて嬉しそうにしていました。

すると茶トラ野良猫もやってきて、撫でて~とスタンバイ。
キジトラ野良根は膝上に乗って甘えにきますし、茶トラ野良猫は撫でて欲しそうに待っているし・・。
二匹共撫でたくなっちゃいますね。

野良猫を撫でたら、近くの野良猫も撫でて~と寄ってきた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA