猫の周りにフィギュアを置いてみた




今回は猫ちゃんの暴れっぷりをご紹介します。
猫ちゃんのベッドの周囲にフィギュアをこっそり置いてみました。
すると猫ちゃん、フィギュアに気づくと襲い掛かります。
怪獣と化して暴れまわる姿が可愛らしいのでご覧ください。

円形のベッドで寝転がる猫ちゃん。
猫ちゃんがベッドでくつろいでいる隙に、ベッドの淵に複数のフィギュアを置いてみました。

最初は猫ちゃんの身体が偶然フィギュアに当たって落ちただけなのですが、途中からは意図的にフィギュアを落とし始めます。
尻尾をブンと振ってフィギュアを落としたかと思うと、次は前足を使ってフィギュアに攻撃。
その後も次々とフィギュアに襲い掛かり、ベッドの淵から叩き落してしまうのでした。

それでも猫ちゃんは飽き足らず、ベッドから降りて床に散乱したフィギュアを襲撃。
猫ちゃんは怪獣と化し、フィギュア相手に暴れまわるのでした。

猫の周りにフィギュアを置いてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vTdbn08JeJE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA