飼い主さんを見上げながら寝落ちする子猫




今回ご紹介するのは寝落ちっぷりが可愛すぎる子猫ちゃんです。
飼い主さんの姿見ながらスヤ~っと寝落ちしていく様子が可愛らしいのでご覧ください。

胡坐を組んで座っている飼い主さん。
足の中には子猫ちゃんがくつろいでいました。
大好きな飼い主さんと一緒ということで子猫ちゃんは嬉しいのでしょう。
幸せそうにしている姿か微笑ましいですね。

その後子猫ちゃんは顔を見上げ、飼い主さんを見つめます。
飼い主さんの顔を見て一安心したからか、その途端子猫ちゃんはスヤ~っと寝落ちし始めました。

寝ちゃダメだ!と目覚めるのですが、やっぱり飼い主さんを見ていると睡魔が襲ってくるようで…。
睡魔に抗いながら飼い主さんを見つめる様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

飼い主さんを見上げながら寝落ちする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FNe9j97bJsI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA