前足を合わせて可愛くごはんをお願いポーズをする猫




グレーのシマシマの子猫さんがお目覚めのようです。カーペットの上にゴロンと横になって、まだ完全に目覚めていないのかボーッとした顔をしています。

ちょっと寝足りないようで、ゴロンゴロンと寝転がりながらしばらくはまったりと過ごしています。

朝一番は、やはりなかなかエンジンがかからないようです。

だんだん目が覚めてきた子猫は腹筋を使って直角に腰を曲げて起き上がり飼い主さんとしっかり視線を合わせて話しかけてきました。

もしかしたらごはんのリクエストかもしれません。まんまるの目でじーっとこちらを見ています。かなりの目力ですね!

さてその後は、ひょいと起き上がってお座りのポーズをしたと思ったらいきなり前足を合わせてお願いポーズを始めました。

間違いなく朝ごはんをくださいにゃ〜のポーズでしょう。

前足を合わせて可愛くごはんをお願いポーズをする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=z0QvbLz-FA8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA