熟睡していたのが嘘のように甘えん坊モード全開になる猫




今回ご紹介するのは、飼い主パパさんが大好きなマンチカン。
気持ち良さそう寝ていたのに、パパさんが帰ってきた途端飛び起きて甘えん坊モード全開に。
ヨチヨチ歩きでパパさんを追いかける姿がとっても可愛いのでご覧ください。

テーブルの上で寝ているのが、マンチカンのプリンちゃん。
余程ここの寝心地が良いのか、仰向けになって幸せそうに眠っていました。

すると超熟睡モードだったのに、急にプリンちゃんは飛び起きます。
そしてその視線は玄関先へ。
そう、大好きなパパさんが帰ってくることをプリンちゃんは察知したのです。

パパさんがプリンちゃんを呼びかけると、すぐにテーブルから降りてパパさんの元へ一直線。
パパさんが移動してもプリンちゃんはついていきます。
短足マンチカンならではの愛らしい小走りで。

その後は大好きなパパさんに撫でてもらい、甘えん坊モード全開となるのでした。

熟睡していたのが嘘のように甘えん坊モード全開になる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pllhEG21YpI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA