頑張って引き戸を開ける猫ちゃん達




今回ご紹介するのは引き戸を開ける猫ちゃん達。
一匹だけではなかなか開かず、大苦戦。
そこで他の猫ちゃん達も手伝い、頑張って引き戸を開けていました。
引き戸の向こう側へ行こうと頑張る姿がとっても可愛いのでご覧ください。

引き戸の中央部分に少しだけ隙間があります。
その隙間の向こう側には猫ちゃんがおり、こちらへ来たそうにしていました。
でも隙間は狭すぎて入れません。
鼻先を通そうと思っても、鼻先すら入りません。
前足を隙間から通しても、そこからどうすればいいかわからず。

するとグレー猫が隙間へ強引に身体をねじ込んできました。
両前足や顔を使い、力づくてグイっと引き戸を開けてしまいます。
こうしてグレー猫が隙間を通過すると、他の猫ちゃん達も次々に通過。
余程引き戸の向こう側へ行きたかったのでしょうね。
頑張って引き戸を開ける姿が可愛すぎる猫ちゃん達でした。

頑張って引き戸を開ける猫ちゃん達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lCY6yQ97FDg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA