おばあさんの横断歩道横断を見守る猫が凄すぎる




車の走行に欠かせないドライブレコーダーですが、この日は思いもかけぬほのぼのとした光景が記録されたのです。

街の中を走行していると信号で停止しました。目の前の横断歩道をシルバーカーを押しながら渡ろうとする高齢者の姿がありました。

信号が青になるとおばあさんはシルバーカーを押して横断を開始したのです。

するとその瞬間に一匹の猫がおばあさんの前に出てきて、そのままおばあさんの横断を自ら先導しはじめました。あまりにも自然な猫の行動に車のドライバーも驚きを隠せません。

おばあさんのゆっくりとした歩行スピードにあわせるかのように、猫もゆっくりと歩いています。

しかも横断歩道の途中で後ろを振りかえりおばあちゃんが安全に渡っているかの確認もしていて感動しかありません。

おばあさんの横断歩道横断を見守る猫が凄すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7tZJiBk9RT4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA