先住猫にかまってもらいたくてつきまとう子猫




先住猫のアメショのあいちゃんの後ろにべったりとくっついて気をひこうとしているのは、マンチカンの子猫の茶々です。

まだ子猫なので大人猫に甘えたいのは当然です。でもなにせ先住猫は自分の子供でもないのでかなり塩対応です。

しばらくは気まずい雰囲気が漂っていましたが、あいちゃんのほうも、子猫には一応興味があるのですがなかなか仲良くなるタイミングがつかめないようですね。

茶々のほうは、とにかく相手をしてもらいたくてあいちゃんの行くところ行くところへずっとついていくのです。

大人猫は、なかなか新入りの子猫を受け入れられないものですが、これは時間と共に少しずつ解決していくことでしょう。早く二匹が猫団子になって寝ている姿を見たいものですね。

先住猫にかまってもらいたくてつきまとう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=X49zCJ4fnC4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA