先住猫が大好きな子猫のとわくんの幸せそうな顔にズッキュン




飼い主さんのお腹の上にちょこんと乗っかって撫でてもらっているのは甘えん坊のとわくんです。でもちょっと落ち着きがなさそうに見えますが、どうしたのかと思ったらどうやらすぐ近くに大好きなお兄ちゃん猫が寝そべってこちらを見ていたのでした。

お兄ちゃん猫はとわくんの好き遊び相手なのでとわくんも大好きなんですね。いつもユルめのレスリングをしたりして楽しそうです。子猫のとわくんは、限度知らずなのでついついしつこくお兄ちゃんに絡んでしまいがちです。

その度にお兄ちゃんも思わずシャーと怒ってしまいます。でもちょっとすればすぐに元通りです。寝る時はもちろんお兄ちゃんにくっつきます。お兄ちゃん猫と一緒で幸せそうです。

先住猫が大好きな子猫のとわくんの幸せそうな顔にズッキュン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jjrTLf48JBY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA