のんびり寝る猫ちゃんとワンちゃん達




今回ご紹介するのは猫ちゃんとワンちゃん達がのんびりと寝ているシーン。
まるで時間が止まっているかのように静かにくつろぎ続ける猫ちゃんとワンちゃん達をご覧ください。

部屋に猫ちゃんと柴犬二匹がのんびり寝ていました。
特に猫ちゃんは毛布の上という事もあって気持ち良いのでしょう。
目は開いているものの、何も考えずにボーっとしていました。

その後飼い主さんがやってきて、ぬいぐるみを猫ちゃんに手渡します。
猫ちゃんはぬいぐるみをまるで抱き枕のように抱きかかえました。
しかし先程同様、猫ちゃんのボーっとは止まりません。
ぬいぐるみを手渡されたにも関わらず、何も感じていない模様。

結局最後まで猫ちゃんはボーっとし続けるのでした。

のんびり寝る猫ちゃんとワンちゃん達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tFPOhbuxJZI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA