車の荷台を探索する猫ちゃん




今回ご紹介するのは、人懐っこすぎる猫ちゃん。
撮影者さんのドアミラー部分に乗っかり、早く車から出てきてニャ!と出待ちしていました。
車の荷台を探索したり、撮影者さんに懐く姿がとっても可愛いのでご覧ください。

お寺にやってきた撮影者さん。
駐車場に車を止めようとすると、猫ちゃんがドアミラーの上に乗ってきました。
早く出てくるニャ~とばかりに、撮影者さんが出てくるのを待ち構えます。
そう、早く甘えたいから出て!と出待ちをしてきたんです。

撮影者さんから撫でてもらうと、とっても嬉しそうにしています。
ミャ~と甘えた声を出して、スリスリもしにきました。

その後は車の荷台へ移動して探索モードに入ります。
荷台の中をウロウロしたり、撮影者さんに撫でてもらったら嬉しそうにしたり。

人懐っこくて可愛い過ぎる猫ちゃんですね。

車の荷台を探索する猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_85XOIPUA5g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA