女帝猫の可憐な子猫時代




YOUTUBEの人気チャンネル「ひのき猫」からちょっと懐かしの動画をご紹介。
この映像はそのチャンネル名にもなっている、ひのきちゃんが今の飼い主さんに引き取られた直後の様子なんだそうです。
引き取った帰りの車内、楽し気に会話が弾む飼い主さん一家を尻目に、ひのきちゃんは膝の上で不安そうに周りをキョロキョロ、どこか所在なさげ・・・。
まぁ、ひのきちゃんにしてみれば、いきなり初対面の人たちに囲まれ、これからどこに行くのかもわからないわけですからそれも無理もないのですがね。
ただ現在の立派に成長した姿、一家の長、女帝として君臨する姿を考えるとちょっと意外な過去と言っても良いかもしれません(笑)
どっしり肝が据わり大物感漂う今のひのきちゃんもかわいいですが、可憐な子猫時代もやっぱりかわいいですね。

女帝猫の可憐な子猫時代




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA