なんだこのトゲトゲは……猫とハリネズミ




今回ご紹介するのは、ハリネズミにちょっかいを出す猫ちゃんの動画になります。猫ちゃんはハリネズミを初めて見たのか興味津々です。目を真ん丸にして興味深そうにハリネズミを観察する猫ちゃんをどうぞご覧になって下さい。

猫ちゃんはリラックスして横になってハリネズミを観察しています。猫ちゃんは警戒はしていないようですね、腰を下ろしています。猫ちゃんは触れてみようと手をあげるのですが、分からなさが勝るのか触れようとはしません。猫ちゃんなりに危険がないか確かめられたのでしょうか、もう少し近づいてみようとします。ハリネズミにくっつこうと座ろうとしてしまいます。これにはさすがに驚いたのか猫ちゃんは弾けれたように飛んでいきます。しかし、またハリネズミに目を真ん丸にして近づいていきます。これから仲良くなっていけるのか気になる二人ですね。

なんだこのトゲトゲは……猫とハリネズミ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zP5KaKrcQF4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA