拾ってきた子猫にお父さんもゾッコン!




秋も深まった寒い雨の日の夜に、1匹のミケの子猫を保護したようです。お外生活をしていた猫ファミリーのなかの1匹だった、このミケの子猫を引き取ったのです。

野良出身なのに初日から人見知りもせず天真爛漫に遊びまくる子猫。もともと猫があまり得意ではなかったお父さんも、子猫にリンと名付けてめちゃくちゃ可愛がってくれるようになりました。

可愛い子猫にはだれもがデレデレになってしまうものです。お父さんもあっという間に猫好き認定されるようになりました。

お魚のおもちゃで遊ぶ姿も愛らしいのひとことに尽きます。女の子なのでおてんばなところもありそうですが、これからもお父さんやお母さんの心を鷲掴みにしていくことでしょう。

拾ってきた子猫にお父さんもゾッコン!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GXuxh93bG3I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA