お兄ちゃんのお腹の上で安心して眠る子猫




子猫の豆大福はこのお家のお兄ちゃんのことが大好きです。いつもお兄ちゃんにべったりくっついているのですがこの日もごろんと横になって寝転がっているお兄ちゃんのお腹の上に乗っかって甘えている豆大福です。

お兄ちゃんは寝ているので自分も一緒に寝ようということのようです。ところがお腹の上は真っ平ではないので安定感が悪いため、豆大福がいきなりバランスを崩してお腹から転がり落ちてしまいました。一瞬何が起こったか理解できず呆然としています。

改めてお腹の上に乗った豆大福は、しばらくお兄ちゃんの上でまどろんでいましたが、とうとう最後はその場で眠ってしまいました。こんなに可愛い子猫がお腹でお昼寝してくれたら何があっても動きたくなくなりますね。

お兄ちゃんのお腹の上で安心して眠る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lPaGYXNJdGA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA