お見事!8匹の猫たちの縦列駐車が圧巻でした




猫たちが体を密着させてくつろいでいます。それも2、3匹だけではなくてカメラを右側に移動させていくと、どんどん猫の数が増えていきます。

まさに猫たちの縦列駐車状態ですね。総勢8匹が、一糸乱れることなく横に重なっている状態で寝ているというのはそうそう見られる光景ではありません。

ほとんどの猫たちは爆睡状態であるなかでかなりガチムチ系の黒猫さんがお隣に寝ている猫さんの毛づくろいを熱心にやっているのがとても目立っています。

他の猫たちはひたすら気持ちよく寝ています。この猫さんたちのサンドイッチの間にぜひとも混ぜてもらいたいな〜と思ってしまう猫好きさんは多いのでは?

お見事!8匹の猫たちの縦列駐車が圧巻でした

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gNkW0VcqQNA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA