お父さんと子猫ひよのまったりタイムが羨ましすぎる〜




茶トラの子猫、ひよがお昼寝しているお父さんの首のところにぴたりと寄り添って一緒にお昼寝しています。

カメラを向けると気配を察してくるりとこちらを向いて視線をじっと投げかけてくるひよが可愛いすぎて癒されます。

ひよが伸びて寝ている姿は子猫ではなくて、むしろ人間っぽさが漂っています。お腹の毛も薄いのでピンクの地肌が透けて見えていてあかちゃんっぽい感じです。

お父さんが動くとひよも体勢を変えたりしていましたが、肩のところに移動して落ち着き始めました。

でもやっぱりそこは寝心地が悪かったのか、再びお父さんの首筋に沿って体を横たえました。するとお父さんがひよのことを手ですくうように持ち上げて自分のお腹の上に乗せてあげました。

お父さんと子猫ひよのまったりタイムが羨ましすぎる〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=V8-1FRKigmE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA