アメリカンカールのもすけの初めてのお庭散歩は大成功!




耳がクルンとしているアメリカンカールという種類の猫のもすけがハーネスをつけてもらってお庭の散歩に出してもらっています。

初めての散歩とは思えないぐらいに堂々としていて、目はまんまるになって全てのものに興味津々になっているのがわかります。

さて、もすけがお散歩に出かけるまえのことです。窓際で避妊手術を受けたばかりで痛みのせいで体調イマイチなたんこと一緒にくつろいでいたもすけ。

飼い主さんのほうをじっとみてアイコンタクトしながら何かを訴えてきているようです。

どうやらお外へのお散歩のお願いをしていたようなので早速ハーネスをつけてもらって外に出ることになりました。網戸の向こう側でみんなが見守るなか、もすけはひとり庭に出ています。

ハーネスが気になるのか、ちょっとクネクネしてしまっています。最初はぎこちなく歩いていましたがすぐに慣れてくれました。

お庭でまたたびの葉っぱを収穫して、これを家の中で待っている猫たちへのお土産にすると、みんな喜んでくれたようです。

アメリカンカールのもすけの初めてのお庭散歩は大成功!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=13SpAKLKPhY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA