保護子猫をシャンプーしてみた




子猫ちゃんを保護したので、汚れを落とす為に身体を洗ってあげました。
ただ猫ちゃんって水を嫌う性質を持っています。
果たして子猫ちゃんはお風呂の洗礼に耐えられるのでしょうか?
それではご覧ください。

洗面台の前へやってきた飼い主さん。
ダンボール箱の中から子猫ちゃんを取り出します。
蛇口からお湯が出た瞬間、子猫ちゃんなりにコレは不味いヤツ!と感じたのでしょう。
まだお湯に当たってもいない段階からジタバタと暴れだしました。

これはなかなか身体を洗うのが難しそう。
そう思ったのですが、子猫ちゃんはお湯が身体に当たっても暴れません。
シャンプーで身体をゴシゴシ洗っても、暴れたりはせずにされるがまま。
最初はあれだけイヤそうにしていたのが嘘のよう。
意外にも子猫ちゃんは最後まで抵抗することなく、キレイキレイされてしまうのでした。

保護子猫をシャンプーしてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ceeXTJdGhLI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA