ボブキャットの子猫の美しい毛色にウットリ




部屋のドアが開くと、がっちりとした体格の子猫が部屋の中に入ってきました。

子猫の毛の模様は特徴的なスポット模様になっていて、普通の家猫ではないことがすぐにわかります。尻尾は、普通の猫よりも短くてもうしわけ程度にくっついている感じです。

この子猫はボブキャットのようです。ボブキャットはいわゆる野生種の猫のことです。一般家庭でも飼育されていることも驚きです。

先住の長毛の黒猫さんのあとをずっとくっついている子猫は、黒猫さんをお母さん猫だと勘違いしているようです。

このお家には、他にもたくさんの先住猫さんたちが暮らしていますが、みんなボブキャットの子猫のお世話を積極的に行っています。

まだまだ離乳をしていないボブキャットの子猫は哺乳瓶からミルクをもらっています。

大きくなればゴージャスなボブキャットに成長することでしょう。大人になった子猫の姿を是非見てみたいですね。

ボブキャットの子猫の美しい毛色にウットリ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Kk9PLFRhrlQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA