ぽっちゃり系の猫さんを存分にモフモフしました




道端でゴロンゴロンしている猫さんを発見しました。仰向けになってお腹を上にして、まるでアザラシが転がっているみたいです。

この猫さんのお腹はポンポコしていて、かなりぽっちゃり体型のようです。お腹はまんまるですが体長はちょっと短めでずんぐりとしたボディラインになっていて、それがまた可愛いです。

思わず柔らかそうな毛をモフッとしてしまう撮影者です。撫でてあげると、その豊満なボディを惜しげもなく晒しつつも、もっと撫でてと言わんばかりの視線を送ってきています。

ムチムチボディはナデナデしがいがあって、永遠に撫で回したい衝動に駆られます。

透明度の高いグリーン系の目の色もとてもミステリアスで魅力がいっぱい詰まっているトトロみたいな猫さんとの出会いにたっぷりと癒されます。

ぽっちゃり系の猫さんを存分にモフモフしました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iyx6h3SUgqc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA