可愛すぎる子猫兄妹が遊びにきました〜




主さんのお友達が子猫を連れて遊びにきてくれました。まだ子猫なので人見知りも全くせず、知らないお家でもすぐに猫じゃらしで遊び始めました。

主さんのお家にも猫さんがいるのですが、突然やってきたちびっこギャングを見てシャーと威嚇したらそのままどこかへ逃げ隠れてしまったのでした。

アメショ柄のなかなかカッコいいモモくんとキジトラのミミちゃんが無邪気に遊んでいる様子を見ると可愛すぎてため息が出てしまいますね。

このお家のうさぎさんのケージの前に集まってきた2匹は、物珍しそうにしていました。全力で遊びきった子猫たちは、すぐに電池切れして寝てしまいます。

そのままお家に帰宅となりました。2階に隠れていたこのお家の猫さんが子猫の帰宅とともにスルスルと一階に降りてきて匂いチェックに大忙しです。

可愛すぎる子猫兄妹が遊びにきました〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kRjyebOkg6o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA