コックリコックリ・・・寝落ち直前の子猫って最高に可愛らしいですよね!




段ボールハウスの中で寛ぐ子猫たち。
手前2匹と奥3匹、計5匹の大所帯です。
奥の3匹がキョロキョロ、モゾモゾと動き行動的なのに対し、手前の2匹は微動だにせず控えめで大人しい感じ。
やがて一番手前の子の目が閉じていき、ウツラウツラと船を漕ぎだすと、それにつられるように後ろの子も前の子の背にもたれながら徐々に夢の世界へ・・・。
控え目な2匹は疲れて電池切れだったみたいですね。
しかしそのままおやすみなさいと思ったら、何故か手前の子が急にパチッと目を開けカメラ目線。「ニャー」と小さな声をあげながらサッと踵を返して奥の3匹に合流・・・。
まだ遊び足りないって感じだったのでしょうか?
急いでやらなければいけない用事や仕事もない赤ちゃんなのだから眠かったら寝ればよいのにって思いますよね(笑)

コックリコックリ・・・寝落ち直前の子猫って最高に可愛らしいですよね!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZvmZeMlgUr8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA