ザルの中の美味しそうなお餅の正体は?




ピンクのザルの中に真っ白な物体が入っています。ちょっと毛むくじゃらにも見えますが、もっちりとしてとても美味しそうですね。そこへみかんを置いてみたらお正月用のお供え餅の完成です。

みかんはお餅の上で安定していますがなんとなくお餅が呼吸しているかのように見えます。カメラのアングルを変えて上からのぞいてみると、なんとこれは白地のボディに頭が黒斑の猫さんのお腹の上だったようです。

ザルの中にみっちみちに収まっているのでまるでお餅のように見えていたんですね。この猫さん、お腹の上にみかんを乗せられても全く気にも留めていないようです。

まさかみかんが乗っかっているとは気づいていないはずはないので、飼い主さんのいつものお遊びだとわかっている賢い猫さんなのでしょう。

ザルの中の美味しそうなお餅の正体は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JKQ_El5ss8A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA