ダンボールブロックに集結する猫ちゃん




猫といえば狭い所を好む性質があるからか、ダンボール箱の中が大好き。
そこで今回はダンボール箱を繋げて作ったダンボールブロックに集結する猫ちゃん達をご紹介します。

部屋にはダンボール箱を集めて作ったダンボールブロックが設置されています。
程よい狭さが心地良いのか、すでに何匹か猫ちゃん達がくつろいでいました。
ダンボール箱に入っていない猫ちゃん達は飼い主さんの照らすライトに反応。
無邪気に遊び姿が可愛いですね。

しばらくすると、遊び疲れた猫ちゃん達がダンボールブロックの中へ入っていきます。
猫ちゃん達の数は多いのですが、それ以上にダンボールブロックに空き部屋があるのでどんどん猫ちゃんが増えていきました。
そして気づけば全員ダンボールブロックの中へ。
ダンボールブロックに集結する猫ちゃん達が可愛すぎました。

ダンボールブロックに集結する猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LUx1GDlzxFI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA