寝落ち前の子猫の表情が必死すぎ!




二匹のシルバーグレーの子猫がお布団のなかでぴったりくっついてちっちゃな猫団子ができています。一匹はもうすでに夢の中ですが、もう一匹はカメラをびっくり目でじっと見つめています。でもなんだか焦点があっていないようにも見えます。

どうやらもうすぐ寝落ちしてしまう感じですね。まんまるに開いていた目が、だんだんゆっくりと閉じてきました。この子はもう眠くて眠くて仕方がないけれどカメラを向けられているのでそれが気になってなかなか寝付けないのかもしれません。

ですが結局頭がゆっくり後ろに倒れていってそのままぐっすりと眠りに入っていきました。子猫の寝落ち風景はいつみてもとっても癒されるものですね。

寝落ち前の子猫の表情が必死すぎ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA