モフモフ猫達の可愛い争い




今回ご紹介するのは、喧嘩をする猫ちゃん達。
お気に入りの場所がかぶっている為、ついつい取り合いをしてしまいます。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

最初はソファー上でのバトルから。
猫ちゃん達二匹がソファー上の奪い合いをし、喧嘩していました。
といっても殺気は籠っておらず、ねえねえココ頂戴よ~っていう感じの可愛い喧嘩ですけど。
最後は一つのソファーを二匹でシェアしあうのでした。

こうして次々と猫ちゃん達の奪い合いシーンが続きます。
猫用ベッドを奪い合ったり。
ダンボール箱を奪い合ったり。
キャットタワー頂上の奪い合いまでありました。

キャットタワーの奪い合いでは、負けた猫ちゃんがこちらになんとかしてニャ~と助けを求めてくるシーンも。
なんとも可愛いらしいバトルでした。

モフモフ猫達の可愛い争い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA