子猫への愛が激し過ぎる母猫




今回ご紹介するのは、子猫ちゃんへの愛が深すぎる母猫です。
余程子猫ちゃんが可愛いのか、アプローチの仕方が激し過ぎました。
ゲーム系のBGMをつけ、楽しく観れる動画に仕上がっていますのでご覧ください。

レトロゲームのようなBGMが流れる中、母猫が子猫ちゃんをハグしていました。
ただそのハグ、ちょっと激しいんです。
子猫ちゃんを舐める時もかなり強めにしています。
余程子猫ちゃんの事が好きなんでしょうけど、これはちょっとやり過ぎでは?と飼い主さんも心配していました。
でもそれ程痛くはないのか、飼い主さんの心配をよそにボーっとされるがままになる子猫ちゃんでした。

後半は子猫ちゃんの可愛い仕草が紹介されます。
子猫ちゃんはコロンと寝転がったり、自分の前足をペロペロと舐めたり。
愛らしい姿をみせてくれるのでした。

子猫への愛が激し過ぎる母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=N2Tit6AUvCo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA