保護した赤ちゃん猫を心配する先住猫が可愛い




今回ご紹介するのは保護した赤ちゃん猫達を心配する先住猫です。
大丈夫ニャ?と様子を伺っている様子が愛らしいのでご覧ください。

最初は赤ちゃん猫達の姿が映し出されます。
生後16日目なので目は開いているものの、歩くのはおぼつかない様子。
ヨチヨチ歩きで部屋を歩き回っている様子が可愛いですね。

その後飼い主さんがミルクをあげると、赤ちゃん猫達は美味しそうにゴクゴク。
すっかりミルクも飲み慣れてしまったようです。

その後赤ちゃん猫達はケージへと戻るのですが、先住猫のてる君が様子を伺いにいきます。
赤ちゃん猫達がキューと鳴いているのを聞き付け大丈夫ニャ?と心配したのでしょう。
赤ちゃん猫達の傍までいくと、顔を近づけてニオイをクンクン。
大丈夫そうなことを確認すると、その場から去っていくのでした。

幼い赤ちゃん猫達のことを心配したんでしょうね。
赤ちゃん猫達の様子を伺っている姿が微笑ましい猫ちゃんでした。

保護した赤ちゃん猫を心配する先住猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=oOIV94YyiC4










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA