とっても良い子な保護猫が可愛すぎ




可愛い子猫を保護してきました。部屋のなかでちょこんと座って毛づくろいをしています。保護されたばかりなのにかなり余裕があるような感じです。

保護当初に怪我をしていることがわかったので病院に連れて行ったようですがおとなしく診察を受けてくれて、とても良い子ちゃんだったようです。

すぐに新しい環境にも慣れてくれて、ひとりで部屋の中をあちこちお散歩しています。まだまだよちよち歩きなので、その姿がとてもかわいいです。

ちんまりとした子猫が部屋の中にいるだけで、その存在感はすでに大きくて驚かされます。

これからは、安全で温かいお家の中で安心して暮らせますね。どんな猫に成長してくれるのか楽しみです。

とっても良い子な保護猫が可愛すぎ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ERQ7lgC_Qac




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA