お部屋を探検する子猫




今回ご紹介するのはケージから出たばかりの子猫ちゃん。
好奇心旺盛な時期ですから、ケージのお外が気になっていたのでしょう。
ヨチヨチ歩きで部屋中を探検する様子がとっても可愛いのでご覧ください。

部屋の中をウロウロしているのはケージから出たばかりの子猫ちゃん。
でもヨチヨチ歩きが精いっぱいだから、引き戸のレールを越えられませんでした。
隣の部屋が気になる。
でもレールを越えていけないニャ~と隣の部屋を寂しそうに眺める様子が可愛すぎました。

やがて子猫ちゃんは諦めたのか、レール内のお部屋をウロウロし始めます。
壁にそってウロウロしたり。
電源コードを気にしたり。
テーブルの足と壁の狭い隙間に出たり入ったりして狭さを楽しんだり。
ヨチヨチ歩きで部屋を探検する姿が可愛すぎました。

お部屋を探検する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IyAIijxT_JA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA