仰向けで熟睡中




今回紹介するこの動画は、子猫名物でもある何をしても起きない猫ちゃんです。

ノートパソコンの前で堂々と仰向けで眠る子猫ちゃん。飼い主さんが喉を撫でても、前足に触れても、後ろ足をちょんちょんと動かしても全く起きる気配がありません!

ぱかっと開かれた後ろ足がちょっと短くも見えて、とても可愛らしいです。こんなにも無防備に眠り続けるということは、よほど飼い主さんを信頼しているのでしょうね。

ふわふわの毛並みに触りたい放題であることを思うと、なんだかとても羨ましくなってきます。短めな動画ということもあり、ついついループさせて見続けてしまいますよ。少し日常に疲れてしまったという人にオススメしたい動画となっています。

仰向けで熟睡中

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ngtN5J3wxQ8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA