お腹がいっぱいすぎて動けにゃい〜




あどけない表情の子猫のおはぎちゃんが仰向けになってぽんぽこりんに膨らんだお腹を惜しげも無く晒しています。

お腹がはちきれんばかりになってしまって、どうにも身動きが取れないようです。

しばらくはそのまんまの格好で、自分の足をおもちゃがわりにしながら時間をつぶすことにしたようです。

小さなお顔と比較しても、お腹はかなり膨らんでいてどれだけごはんを詰め込んだの?と思うぐらいです。

心もお腹もすっかり満たされた子猫のおはぎは、まったりしつつお腹の中のごはんが少しずつこなれていくのを待っているようです。

前足をなめたりグルーミングをしたりしてとても静かな幸せなまったりタイムがすぎていきました。

お腹がいっぱいすぎて動けにゃい〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HHmLP1RRxKE




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA