先住猫達に可愛がられる保護子猫




今回ご紹介するのは保護した子猫ちゃんが先住猫達に可愛がられる場面です。
猫といえば縄張り意識が強く、新入り猫にはきつく当たるものなんですけどね。
ところが先住猫達にそんな様子はなく、我が子のように愛でてあげていました。
ほっこりする事間違いなしのシーンをご覧ください。

部屋の真ん中でウロウロしているのが保護した子猫ちゃんです。
すると先住猫がやってきて、子猫ちゃんをペロペロと舐め始めました。

その後も先住猫達が子猫ちゃんを舐めるシーンが続きます。
子猫ちゃんは幼いですし、守ってあげないといけない存在だと先住猫達は理解しているんでしょうね。
おかげで子猫ちゃんは新しい環境に戸惑うことなく、すぐに慣れてしまうのでした。

先住猫達に可愛がられる保護子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uxZib7qE0JE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA