広くなったお部屋を興味深げに探索する子猫達




今回ご紹介するのはお部屋の中を探索する子猫ちゃん達です。
部屋の仕切りをとっぱらったことで、急にお部屋が広くなってしまいました。
なんか広くなってるニャ~?と探検する様子が可愛らしいのでご覧ください。

最初は子猫ちゃん達の寝起きシーンから。
目覚めたばかりでぼーっとしている子猫ちゃん達。
寝ぼけ眼が可愛らしいですね。

その後、部屋の仕切りを取っ払ってみます。
子猫ちゃん達は最初不思議そうにしていました。
あれ?いつものところだけど、なんか違うニャ?という感じで。
でもしばらくすると部屋が広くなったニャ!と理解したのでしょう。
部屋の隅っこまで移動して探索を始めます。

いつもと風景が違うニャ~?と不思議そうにお部屋を探索する様子が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

広くなったお部屋を興味深げに探索する子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TUdcNvsvIs8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA